芸能界・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマ、主婦廃業


世間の主婦層からカリスマとあがめられていた「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が実は離婚したという記事が飛び込んできた。
主婦のカリスマ。
言うても、最近増えた主婦業のカリスマでなく、主婦でありながらモデルのカリスマなのだから、別に離婚したからと言って何があるわけでもないし。
そうだね。いろいろあるよねって事か。
逆に主婦カリスマモデルなら忙しいはずだ。

それに対しての旦那の協力が全くないというならそれは負担が大きくなるのもしょうがないのではないだろうか。
その辺の不満が蓄積されたのがとうとうぶっちぎれた、それだけで。
続きを読む
スポンサーサイト

赤西復帰は爆弾投下?


シナリオ通り

という言葉通りに行かないのが世の中か。
それともジャニーズが甘すぎるのか。
楽観ししすぎただけなのか。


 米国留学で芸能活動を休止していた赤西仁(22)がジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」に復帰した。

 20日に行われた復帰会見で赤西は「6人でいることに違和感は感じないです。半年会っていなかった気がしない」と殊勝な表情を見せた。リーダー格の亀梨和也(21)は「(赤西が)抜けるとかそういうわけではなかったし、やっと6人が一直線に並べました」と、歓迎ムードをアピールした。

 各マスコミも「半年間の語学留学を無事に終えた赤西が満を持して復帰」と大々的に報じ、“一連の赤西騒動はジャニーズ事務所のシナリオ通り”と言わんばかりに大騒ぎしている。

この辺が当初聞いていた話なのであるが、そうでもないらしい。続きを読む

辻ちゃん、ギャルの網にかかる


相方のスキャンダルによりユニット解散を余儀なくされた

辻希美こと辻ちゃんに新しい活躍の場が誕生しました。
それもギャル・・・?
ギャルってあのギャルですか。なんなんですか。
辻ちゃんってどっちかというと子供向けな感じじゃなかったでしたっけ?
某スキャンダル(彼女は関係ないけど)からのイメージ脱却の為にもがらりと変えるつもりなのかな。


 「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成し、お披露目ライブを24日、茨城県土浦市で行った。曽根はCDデビューとなり、3人で仰天もののド派手メークが特徴。辻が、かつて相棒だった加護亜依(19)との活動消滅に「残念。一から頑張る」と誓う場面もあった。

またすごい組み合わせなんですが。まだ見てないからわからないけど。
どぎも無ぬってんだからよほどすごいんだろう・・・・。
続きを読む

長澤&山下ダブルでも19.3%


16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ大作戦」の初回視聴率が、ダブル主演状態のこの二人で、この数字はどうなんですか。
高いのか低いのか微妙なんですが、実は見損ねてしまいました。
ニュース見て気づきました。

たまたまめざましテレビ見てて、この二人がゲストで出てたのを見たんですが。
その後テレビの予告っつーか宣伝を見て、ちょっと興味持ってたんですが、うっかり忘れてました。
ああああ。

長澤まさみちゃんのウエディングとセーラーが可愛かったので見たかったのに←そこかよ
続きを読む

女優にまたもや新星、榮倉奈々


「渋谷区円山町」

先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。

「女子高生と教師の許されぬ関係ながら、淫靡なムードはありません。好きになったのがたまたま教師だっただけで、恋を成就させるためにあの手この手で頑張る女子高生を描いている。あっけらかんとした恋模様が逆にリアルにうつる」(映画記者)

あくまでも女子高生の純粋さ清潔感を残しつつ、生徒が教師をホテルに誘うというシチェーションを上手い具合に演じていると。
たまたま好きになった人が好きになってはいけない人だった、と。
でも好きになってはいけない人なんて多分いないと思うんだけどなー。
続きを読む

花より男子2の真の醍醐味は、これ。


金持ちたちのイジメの中で一人闘う雑草少女という構図から、恋愛モードに傾いた今回、恋に悩むつくし(井上真央)の輝きは、前作に比べるとイマイチ。

むしろ魅力的だったのはライバルの滋ちゃん(加藤夏希)。大金持ちの令嬢でありながら、行動は破天荒、道明寺(松本潤)の耳に噛みついたり、いきなりブッ飛ばしたり。一途で健気で。体当たりで勝負に挑んだあげく見事玉砕。最後はすべて恋人たちのいいようにしてあげて、去っていく。カッコイイ。

つくしが困っているときには必ず助けにきてくれる花沢類(小栗旬)も、どれだけ優しくしたら気が済むんだ。そう、恋は敗者の方が美しい。

恋愛モノは映画にしろ漫画にしろ、よほど作りこんでない限りは

「できあがるまで」

が、楽しいのである。出来上がり後は二人の世界でどーでもよい(笑)
これが事実ではないだろうかと言う話だ。
特にライバルは主人公にタメをハルためにもがんばって存在感を作らないとただの嫌なやつになってしまう。
昔のシンデレラのノリじゃあるまいし、そんな浅い作りをしたくないなら作りこむ必要がある。
それが行き過ぎてすっかり主人公がかすれてしまった模様。
続きを読む

飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組


 今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日、テレビ朝日系の「やじうまプラス」で「収録はしたので、来週(4月1日)放送する」と話した。また中山秀征(39)は、司会を務める日テレ系「ラジかるッ」で「『ラジかるッ』の生放送で(引退あいさつ)というわけにいかないでしょうか」とラブコールを送った。

ああああぁぁぁぁあああ!!!

やっぱり引退しちゃうんだなあ・・・。
美人だけどちょっとアクの強い強面(笑)な所が割と好きだったのに。
が、しかし。
何と言っても健康に勝る宝はないよ。
本人がそう決めたのならそれでいいんだと思うよ。
けれどおしいよなあ・・・キャラ的にはめっさ面白いのになあ。
もう女の戦争(笑)を売りにした番組にははっきり言ってなくてはならない好カードなんだが。

引退間直という事で、生の引退会見もどきに番組からいろいろコールがある模様。
でも最後の最後、バシッと挨拶してくれれば、最後なんだなって感じがするんだけど。


(引用:ライブドアニュース)

織田裕二美女に囲まれ押されぎみ(笑)


 俳優・織田裕二(39)が26日、東京・港区のセントグレース大聖堂で、TBS・毎日系の主演ドラマ「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜、後9・00)の制作発表会見を行った。
 欧州の教会をほうふつさせる会場で、織田はウエディングドレス姿の上野樹里(20)と大竹しのぶ(49)をエスコートしながら登場。
共演の飯島直子(39)も胸の谷間を強調したドレスで現れ、4月でデビュー20周年を迎える織田も「美女に囲まれてうらやましいとお思いかもしれませんが、今の女性は強いですよ」と苦笑いを浮かべていた。

あははははははははは!!!
と、女性云々いうよりも、この組み合わせにもんだいがあるのではないだろうかなんて思うのは私だけか。
それともあえて突っ込んではいけない事実なのか(笑)
女性が強い。確かに最近の女性は社会進出する人も増えたし強くなったかもしれない。
が、しかし。
この面子に関してはどうみても強面(笑)を集めたような感があるのだか気のせいだろうか。


(引用け:ライブドアニュース)

加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ


 「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。

 喫煙による謹慎処分から1年1カ月。同じ過ちで、謹慎中も応援し続けたファンと「ハロー!プロジェクト」の仲間たちを裏切った。

これを一言で言い表すならば、

自業自得。
続きを読む

梅宮アンナ 立浪和義とすでに破局


 ここ数年“開店休業”状態だった梅宮アンナ(34)が突然、動き始めた。

 アンナは16日放送のドラマ「特命係長 只野仁」(テレビ朝日)にゲスト出演し、主役の高橋克典と大胆なベッドシーンまで披露。周辺では「いったい何があったのか」との声が飛び交っている。

「アンナのゲスト出演は父親である梅宮辰夫の押しで決まりました。梅宮は『特命――』にレギュラー出演しているし、主演の高橋はアンナとはとこ関係にあたる。アンナがドラマに出演させてほしいと梅宮に頼み込んだそうです。番宣のために、親子揃って昼の情報番組に出演するほど力が入っていました」(テレビ関係者)

 アンナがコネまで使って動き出した裏にはこんな事情がある。“不倫交際”していた中日ドラゴンズの立浪和義(37)と破局したというのだ。

続きを読む
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。