国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ整形にハマる独女が急増中


副都心のデパートに勤めるジュンコさん(23歳)は、高校生のころから一重のまぶたが気になって仕方がなかった。
友達や母、姉は気にするほどのことじゃない、と慰めてくれるがジュンコさんにとってはとても重要なことだった。
そこで、デパートへの就職が決まった去年の春休み、思い切って銀座の美容外科で二重まぶたの整形を受けた。
といってもまぶたを切ったりするのは怖そうなので、手術の必要がない「プチ整形」を選択した。

ここ最近整形という選択をする人が多いらしい。
そんな整形の中でも、プチ整形というのが流行りらしい。
メスも入れず、短い時間でお手軽価格。

それでも整形は整形だという事を覚えていた方がいいのではないだろうか。続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。