国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。




ベストスキャンダル!!


今ではもう当たり前になりつつあるリサイクル法。

それが企業レベルで違反の疑いが浮上してきた模様。
リサイクル方が施行されてからこっち、個人レベルでの違反者は後を絶たない。
山や海なんかはもうごみの山である。
まさに人間性を疑わざるを得ない。
もちろんその地域人民もいるのかもしれないが、基本よそから来た人間がそこに放置していくのだろう。
自分の住む所が汚れるのは嫌だが自分が関係ないところはいいなんてそんな勝手な話はない。


[ベスト電器]FC店で家電2千点不明 リサイクル法違反か

これはまたでかい企業がやっちゃいましたね・・・。
確実に叩かれるんじゃないかな。
と、いうか他の企業が二の次にならないようにテッテーテキに調べるといいんじゃないかと思われます。
続きを読む
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
