「絢香×コブクロ」コラボ裏話披露・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト



「絢香×コブクロ」コラボ裏話披露


 シンガー・ソングライター、絢香(19)と男性デュオ、コブクロが「絢香×コブクロ」として26日、東京・渋谷TOKYO FMスペイン坂スタジオでの公開生放送に出演した。
 3人での生番組出演は初めてだったが、トークの息はぴったり。
28日にコラボ曲「WINDING ROAD」をリリースするが、小渕健太郎(29)は「ライブを一緒にやる機会があって、そのために書いた曲」と紹介。
メールとメモを交換しながら曲作りしたエピソードを披露し、「絢香さんとはすごい出会いだった。互いの立場から見た夢への道です」と笑顔でコラボ曲をアピールした。
 会場にはファン200人が集結。
絢香は「デビュー前からライブに行っていたコブクロさんと1年後に一緒にやってるなんて。学ぶものがたくさんある」と大感激だった。

自分が普通の一般人だった時に、テレビやコンサート会場で遠くから見ていた人と一緒に何かをやるというのはとてもすごい事。
きっとたくさんの人がそれを夢見て、叶わないまま終わっていくはず。
そんな中それが叶うっていうのは自分が頑張ってそこにいるから。
それゆえの感激なんだろうなあ・・・と思います。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
