MEGUMI 2006年は最悪の1年だった!?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGUMI 2006年は最悪の1年だった!?


 1年の間には様々な事がありますが、タレントのMEGUMIさんは2006年を振り返っても、あまり良い事があった記憶が無いのだとか。
ドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出演していた春は街を歩けば森三中の村上知子さんと間違われ、夏は日焼けして汚ギャルのようになってしまい、冬には芸能界で一番体が腐ってると言われて………と、散々な目に遭った年だったのだそうです(笑)。
2007年は良い1年になるといいですね!

森三中はに間違われるというのはあまりにも。
ありえないと思うんですが・・・?
汚ギャルって・・・何。
芸能人は確かに不健康そうでは在りますが、腐ってるってのはあまりにもひどい気がするんですがー・・・。
まあ綺麗でいるのが仕事って感じですからね。
言われてもしょーがないんでしょうかね。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。