浅野史郎氏、都知事選出馬の意思を固める・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅野史郎氏、都知事選出馬の意思を固める


浅野史郎・前宮城県知事が2007年2月28日、初めて東京都知事選出馬に前向きな考えを明らかにした。同日、記者団に対して「真剣に考えさせてもらいたい」「多くの方の声がだんだん聞こえてきて、心のドアに響いてきた」などと、出馬への意欲を示した。
宮城県の地元紙・河北新報に対してはさらに踏み込んで「宮城や東京だけではなく、日本全体の問題だと突きつけられた。好き勝手できる一人の人生ではないと。あんたしかいないというのは意義あることだ」と発言している。出馬の場合は無所属で、民主党が支援するとみられている。
これまで浅野氏は「出る必然性がない」と、出馬には否定的な発言を続けてきた。

これはまた手のひらをさらりと返されたようで。
何かしら折り合いがついたということでしょうか・・・。

(引用:ライブドアニュース)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。