猪木“闘魂ビンタ”に播戸ウットリ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。




猪木“闘魂ビンタ”に播戸ウットリ


アントニオ猪木から闘魂注入を受けるG大阪・播戸竜二=万博練習場 “打倒浦和”へ愛のビンタ、ダ~-。アントニオ猪木(64)が21日、大阪・吹田市内の万博練習場で行われたテレビ番組の収録で、G大阪の日本代表FW播戸竜二(27)に闘魂注入した。
 24日のゼロックス杯を控え「レッズを倒すために気合を入れ直す」という播戸の願いをかなえるため、最強の“助っ人”が登場。猪木から強烈な闘魂ビンタを食らった播戸は、あまりの威力にピッチに倒れ込んだ。「幸せです。これで絶対優勝できる!」と恍惚(こうこつ)の表情で勝利を約束。また、ゴール後に『1、2、3、バーン』というパフォーマンスをしている播戸は収録後、晴れて本家から免許皆伝を受け「お墨付きもろたで」と満面の笑みを浮かべた。
 猪木は「ビンタの後すぐに立ち上がって、かかってくるんじゃないかと思った。いい顔してるね」と、闘志あふれるナニワのエースを絶賛し、ゼロックス杯のテレビ観戦を約束。浦和に連敗中のガンバに対して「3回負けたら死ね」と、本場ブラジル流?のサッカー論で、勝利を厳命した。

なんていうかそのぶったたかれた後の顔がいいね(笑)
闘魂ビンタ、気合が入るかもしれんが痛すぎる。
一般人なら吹っ飛びそうだけど、スポーツ選手だから大丈夫だったのか。
いや、しっかり吹っ飛んでるじゃん!!!
気合の前にふっとんだら意味ないよな・・・と思ってみたり。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
