TBS川田亜子アナがフリーに転身・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS川田亜子アナがフリーに転身


 TBSの川田亜子アナウンサー(28)が23日付で同局を退社し、フリーとなることが4日、分かった。
川田アナは現在、バラエティー番組「Goro’s Bar」など5つの番組を担当。
明るいキャラクターと、その美ぼうで人気を呼んでいる。
元来、報道志向を強く持っていたが、同局ではバラエティー番組を受け持つことが多く、フリーへの転身を決意したようだ。
退社後も同局の「ネプ理科」「がっちりマンデー!!」は引き続き、担当する。
今後はキャスターや報道関連の現場での仕事を模索していくという。
英語、フランス語を自由に操る才えんの活躍に注目が集まりそうだ。

五本のレギュラー持ちって事は看板アナではないだろうか。
それがフリーになるのはTBS的には痛いのだろうか。
まあ他にもいるからいいのかなあ。
自由になる分責任も大きいけど益々の活躍を期待します。


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。