ペニシリン敗訴、230万円賠償命令・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニシリン敗訴、230万円賠償命令


ロックバンド、PENICILLIN(ペニシリン)が所属していた音楽事務所が、バンドメンバーらが移籍前に楽器や衣装を無断で持ち出したとして約2300万円の損害賠償を求めていた訴訟の判決で、東京地裁は23日、約230万円の支払いを命じた。鯉沼聡裁判官は損害額について「時代のせいか音楽が評価されず、当初ほどの人気が全くない」というメンバーの供述を基に「購入当時の価格で売れるとは考えられず、10%程度」と判断。音楽事務所は「マニアの間で購入価格以上の値が付く」と主張していた。 と、いうか。 最初からマニアに売りつけるつもりなんですか・・・? 商売道具、または商品の一部として取り返したいとか思ってたわけではないんですか・・・。 まあいいんですが。 (引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。