!「東京ガールズコレクション」プルコギにかぶりつくオシャレガールズ殺到!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!「東京ガールズコレクション」プルコギにかぶりつくオシャレガールズ殺到!


 人気のカリスマモデルたちが、一堂に会した「第4回東京ガールズコレクション」が3日、横浜で開催された。

 通称“TGC”と呼ばれるこのイベントには、無料プリクラ、総額10億円相当の輝きを放つ鏡や、ハンドリフレクソロジーの無料体験など、多くのブースが出現。来場した、たくさんのオシャレな女子で場内は熱気に包まれていた。

しかし、この数あるブースのなかで一番の人気を集めていたのが、最新映画『プルコギ』の“プルコギおにぎり”ショップ。なんと、“TGC”用に作られたというプルコギおにぎりは、ファッションショー鑑賞で疲れた観客に大好評。休憩時間には、おしゃれな女の子たちが長蛇の列を作り、スタッフもアツイ汗をかいていた。

 実は、この“プルコギ”おにぎりは宣伝スタッフたちが、練りに練って作り出した苦心の作。というのも、東京ガールズコレクションは、服のフェスティバル。洋服を扱うイベントのため、匂いがつくものはどんなブースでも厳禁。当初、「鉄板でプルコギを焼こう」と考えていた宣伝スタッフは、ようやくこちらの“プルコギおにぎり”を考え出したのだそうだ。そんな努力のかいあって、ショーの合間には、人気の押切もえや、土屋アンナ、蛯原友里などのモデルファッションに身を包んだ女性たちも、おいしそうにおにぎりにかぶりつく姿が見られた。

 本作『プルコギ』で、ヒロインを務めた山田優は、コレクションでも大活躍。キュートなスプリングスタイルを身にまとい、さっそうとしたウォーキングを見せて、会場のファンを魅了していた。この日の「東京ガールズコレクション」

『プルコギ』は、ゴールデンウィーク、渋谷シネクイントにて公開。
『プルコギ』公式サイト <http://www.yakiniku-movie.com/

映画に絡めてプルコギのメニューを作るとはなかなか。
しかもおむすびなら気軽に食べられるし、汚す心配も少ない。
見せる仕事の彼女らも楽しめてすばらしいアイデアだと思われる。
と、いうか美味そうで食べたいと思う方が、ショーよりも強いってどうなんだろう(笑)


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。