渋谷の売春クラブを摘発・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷の売春クラブを摘発


 デリバリーヘルスを装って派遣型売春クラブを営業していたとして、警視庁保安課などは7日までに、売春防止法違反(周旋)容疑で、売春クラブ「青山宝石の扉」経営、坂下忠志容疑者(37)=東京都渋谷区代官山町=を逮捕した。

 ホームページ(HP)を開設し、客を誘引したなどとして、同法違反(周旋目的誘引)容疑などで、HP製作会社経営、宮本康裕容疑者(32)=同区円山町=も逮捕した。

 同店は2004年4月から営業。女性300人以上が在籍しており、同課は月に約1億円を売り上げていたとみて調べている。

・・・んまー!!
一体何を考えているのやら。
しかも在籍300人って・・・でもそういう人はやんごとない事情って奴でしょう。
生きていく為にでしょう。それを手のひらで躍らせてる気になっているのがこの首謀者。
ふ・ざ・け・ん・な。
ですね。


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。