足の裏に乳首ができた22歳の女性の写真・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の裏に乳首ができた22歳の女性の写真


左の足の裏にできものができた22歳の女性が病院に行って調べてもらったところ、その足の裏のできものは副乳房組織らしいということがわかりました。これは知られている限りでは初のケースらしい。念のため、上記画像ではそれっぽく。

真皮を顕微鏡で調べたところ、毛小胞、エクリン腺(汗腺の一つ)、皮脂腺が見られ、副乳房組織のものと一致することがわかったらしい。これができたのは妊娠してから出産するまでの間で、かゆみや痛みはないとのこと。歩くときに邪魔になりそうですね。

なお、いわゆる副乳はWikipediaによると女性の5%、男性の2%が持っていて、珍しいものではないらしい。芸能人では女性アイドルの熊田曜子が脇の下に副乳があるそうです。

腹に副乳のようなものがある人。Aは生まれつきのあざやほくろ、Bが通常の乳房、Cが副乳らしきもの。

と、いうか。
真面目にそのものに見えなくも無いのもびっくりだが。
実はふつーにありえるという事実の方が驚愕ものである。
それにしても足の裏は・・・邪魔だ(笑)


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。