原爆ドームに無断侵入した女を容疑で逮捕・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。




原爆ドームに無断侵入した女を容疑で逮捕


 17日午後9時45分ごろ、中区大手町1の原爆ドーム内に無断で立ち入った女がいるのを警備員が見つけ、近くにいた広島市緑化推進部の男性職員(47)が取り押さえた。
110番を受けて駆けつけた広島中央署員が、女を軽犯罪法と広島市公園条例違反容疑で現行犯逮捕した。
女は埼玉県鴻巣市居住の無職34歳と自称しており、同署が詳しく調べている。
インターネットのブログ(日記風簡易型ホームページ)で「17日から18日の晩に原爆ドームに浄化しに行ってあげるからさ」との書き込みを見つけた中区の女性が、今月16日に県警本部に連絡。
同署や広島市などが警戒していた。

どこから突っ込んでいいのかわかりません。
規則で決められた事も守れないわからんちんに、浄化云々の単語を使用する権利なし。
先にアナタの常識の無い頭を浄化する方が先だと思うんですが。
そもそもの目的がよくわからない今回の事件。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
