キョンキョン19年ぶりオールナイトニッポン・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。




キョンキョン19年ぶりオールナイトニッポン


 今月21日にデビュー25周年を迎える女優の小泉今日子(41)が、26日一夜限りで19年ぶりにニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1時)のパーソナリティーを務めることになった。

 小泉は86年4月~88年9月まで約2年半、オールナイトニッポンの水曜日第1部を担当。当時の同番組はビートたけし、とんねるずらが名前を並べる中、小泉は「初のアイドルパーソナリティー」としての登場。アイドルらしからぬ“ぶっちゃけトーク”を披露していた。

 今回19年ぶりに復活するにあたり、当時のスタッフが集結しリクエストの募集や企画を検討中。ベストアルバム「K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~」が21日発売されることに続き、デビュー25周年を盛り上げることになりそうだ。

キョンキョン25周年おめでとーございまーす!!!
年をとっても彼女は可愛い。あのはっちゃけぶりが相変わらず可愛い。
エッセイ集も面白かったし、どれだけ時間が経って年を重ねても可愛い人は可愛くいられるんだと彼女が証明してくれている。
そんな彼女の19年ぶりの企画が楽しみだ。
相変わらずのはっちゃけぶっちゃけぶりが健在なことを証明して欲しい。


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
