児養施設の女性職員が少年に・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。




児養施設の女性職員が少年に


 社会福祉法人が運営する和歌山市内の児童養護施設で、20代の非常勤の女性職員が数年間、入所していた少年に性的関係を強要していたことが分かった。和歌山県は事案を問題視して女性職員の保育士登録を取り消しており、施設は既に女性職員を懲戒解雇している。


こんなのが自分と同じ社会人の一人なんてのがすでに嫌だ。
なんていうかもういい年して物事の分別も付かないんですか。
相手の子がどういう対応だったのかわからないけれど、少なくとも常識のある大人のする事ではないです、いやマジで。
もうへたな犯罪よりもしょーがないというか情けない。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
