スガシカオが音楽賞出演中止・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スガシカオが音楽賞出演中止


急性気管支炎と発熱のため21日の仕事をキャンセルしたシンガー・ソングライターのスガシカオ(40)が23日、都内で行われたJ−WAVEの音楽賞授賞式を欠席した。

 関係者によると、この日は熱も下がり気管支炎も治まったが、26、27日に東京・日本武道館で行われるデビュー10周年公演のため大事をとったという。24日から武道館公演まで仕事は入っておらず、「万全の状態で武道館に臨みたい」(関係者)としている。

 授賞式には昨年のレコード大賞新人賞を受賞した絢香(19)が登場。「三日月」など2曲を披露した。ほか、EXILE、アンジェラ・アキらが熱唱した。

大切なのは賞よりも自分の仕事の質という事かもしれません。
確かに賞も喜ばしい事ですが、自分だけの記念公演ならば大事を取るのも正解だと思います。
頑張ってください~!!

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。