織田裕二美女に囲まれ押されぎみ(笑)・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田裕二美女に囲まれ押されぎみ(笑)


 俳優・織田裕二(39)が26日、東京・港区のセントグレース大聖堂で、TBS・毎日系の主演ドラマ「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜、後9・00)の制作発表会見を行った。
 欧州の教会をほうふつさせる会場で、織田はウエディングドレス姿の上野樹里(20)と大竹しのぶ(49)をエスコートしながら登場。
共演の飯島直子(39)も胸の谷間を強調したドレスで現れ、4月でデビュー20周年を迎える織田も「美女に囲まれてうらやましいとお思いかもしれませんが、今の女性は強いですよ」と苦笑いを浮かべていた。

あははははははははは!!!
と、女性云々いうよりも、この組み合わせにもんだいがあるのではないだろうかなんて思うのは私だけか。
それともあえて突っ込んではいけない事実なのか(笑)
女性が強い。確かに最近の女性は社会進出する人も増えたし強くなったかもしれない。
が、しかし。
この面子に関してはどうみても強面(笑)を集めたような感があるのだか気のせいだろうか。


(引用け:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。