飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト



飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組


 今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日、テレビ朝日系の「やじうまプラス」で「収録はしたので、来週(4月1日)放送する」と話した。また中山秀征(39)は、司会を務める日テレ系「ラジかるッ」で「『ラジかるッ』の生放送で(引退あいさつ)というわけにいかないでしょうか」とラブコールを送った。

ああああぁぁぁぁあああ!!!

やっぱり引退しちゃうんだなあ・・・。
美人だけどちょっとアクの強い強面(笑)な所が割と好きだったのに。
が、しかし。
何と言っても健康に勝る宝はないよ。
本人がそう決めたのならそれでいいんだと思うよ。
けれどおしいよなあ・・・キャラ的にはめっさ面白いのになあ。
もう女の戦争(笑)を売りにした番組にははっきり言ってなくてはならない好カードなんだが。

引退間直という事で、生の引退会見もどきに番組からいろいろコールがある模様。
でも最後の最後、バシッと挨拶してくれれば、最後なんだなって感じがするんだけど。


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
