GLAY、今度のコラボは音楽そのもの?!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLAY、今度のコラボは音楽そのもの?!


4月7日から全国東映系でロードショー公開される映画『大帝の剣』の主題歌として書き下ろしたシングル「鼓動」を、4月4日にリリースするGLAY。

一時は出る曲全部チェックしていたグレイですが、映画の主題歌ですか。
ところでこの映画、和物ですか?
どんな曲になるのか楽しみ。最近ぱっとしなかったから・・・いやいや。
そのCDリリースに先立ち、iTunes Storeにて同曲の先行配信がスタートした。なお、今回の配信は楽曲だけではなく映画の予告編とのセットで、これはiTunes Storeとしては世界初の試みだという。

おっしゃ。
映画よりも先にiTunesで販売という事は、ためしに聞く事が出来るって事じゃん?
久々にGLAY要チェックかもしれない!!
しかも映画の予告編までありという、世界初とのこと。
ぶっちゃけ映画はさっぱり気にしてなかったけど、もしもこれでいい感じだったらあまり映画に行かない事だしチェックするのもいいかもと、見もしないうちからうきうきしているあほな自分がいる・・・。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。