長澤&山下ダブルでも19.3%・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト



長澤&山下ダブルでも19.3%


16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ大作戦」の初回視聴率が、ダブル主演状態のこの二人で、この数字はどうなんですか。
高いのか低いのか微妙なんですが、実は見損ねてしまいました。
ニュース見て気づきました。

たまたまめざましテレビ見てて、この二人がゲストで出てたのを見たんですが。
その後テレビの予告っつーか宣伝を見て、ちょっと興味持ってたんですが、うっかり忘れてました。
ああああ。

長澤まさみちゃんのウエディングとセーラーが可愛かったので見たかったのに←そこかよ
 女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ大作戦」の初回視聴率が17日、ビデオリサーチから発表され、関東地区では19.3%だった。

実はジャニーズにはあまり興味がなく、この子もよくわかりません(笑)
でもあのトリップポーズは面白かったですが。←変なネーミング付けるな

最近ドラマ不調ですよね。
これっていう興味そそられるのでない限り、さっぱり見ないわたしですが。
内容はともかく彼女の可愛い姿を見るだけでも見る価値ありかもしれないとか思う自分はただのあほか・・・(笑)


引用 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000158-sph-ent
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
