セブンイレブン抹茶気分・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブン抹茶気分


なんじゃい、そりゃ!!←一人ツッコミ

いや、でも多分間違っていないと思われます。
セブンイレブンで抹茶尽くしです。
いや、尽くしって規模ではないですが(笑)

京都の丸久小山園の抹茶のお菓子だそうですよ、奥さん!!←誰に言っとる
実はあまり抹茶が好きではなかったんですが、最近食べられる事が発覚して(笑)センサーがビビッと働きっぱです。
あまり甘いのは得意ではないんですが、抹茶はそれ自体のせいか甘さがストレートに来なくて食べやすいですよね。
うわー、楽しみ。
セブン-イレブンは2007年4月24日から、創業300年の老舗茶園、京都の丸久小山園の抹茶を使った洋菓子6種類を発売する。

さすがセブン。気合一杯です。
と、いうか自分的にコンビにで基本はずれ無しなのはここだと思っています。
伊達に全国チェーン爆走してないと思います。
なんていうかおべんちゃらでなく素材がいいなと。
素直に弁当とか上手いし。そりゃ期待するなってのが無理でしょうが。


北海道産の小豆を使用した粒餡や、良質なホイップクリームやミルクなどの乳製品と抹茶を組み合わせ、苦味と甘さのバランスが絶妙に仕上がっているという。
同社は新茶のおいしいこれからの季節、お茶うけにぴったりな一品だとしている。
新発売となるのは、抹茶のシュークリーム126円、抹茶のロールケーキ200円など洋生菓子3アイテムと、抹茶つぶあんモナカ189円などアイスクリーム3アイテム。いずれも税込み価格。

お手ごろ価格で美味しいお菓子が食べられるならば。
とりあえず日替わりで味を賞味するべきだろうか・・・。
だから太るんだと思われま・・・あわあわわ


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。