辻ちゃん、ギャルの網にかかる・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。




辻ちゃん、ギャルの網にかかる


相方のスキャンダルによりユニット解散を余儀なくされた

辻希美こと辻ちゃんに新しい活躍の場が誕生しました。
それもギャル・・・?
ギャルってあのギャルですか。なんなんですか。
辻ちゃんってどっちかというと子供向けな感じじゃなかったでしたっけ?
某スキャンダル(彼女は関係ないけど)からのイメージ脱却の為にもがらりと変えるつもりなのかな。


 「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成し、お披露目ライブを24日、茨城県土浦市で行った。曽根はCDデビューとなり、3人で仰天もののド派手メークが特徴。辻が、かつて相棒だった加護亜依(19)との活動消滅に「残念。一から頑張る」と誓う場面もあった。

またすごい組み合わせなんですが。まだ見てないからわからないけど。
どぎも無ぬってんだからよほどすごいんだろう・・・・。
 ≪ギャル曽根もメンバー≫つけまつ毛に真っ白なアイライン、セクシーな網タイツ…。チビっ子に人気者の辻と、アキバ系に大人気の時東が、これまでのイメージを覆すド派手な“ギャルメーク”で登場。あまりの変ぼうぶりに、集まった350人のファンとギャルは「ウォーッ!」と驚きの声を上げた。

 リーダーは辻で、愛称「つじじ」。小麦色の肌が特徴の“元気系ギャル”というコンセプト。ギャル曽根は「そねね」で“きれい系”。時東は「ぁみみ」で“セクシー系”を担当し、トレードマークのメガネはしっかり掛けている。

 これがCDデビューのギャル曽根は「食べるのと同じくらい歌が好き」と大興奮。3人は「いつものメークだと薄く感じるようになっちゃった。ここまで来たら海外進出もしたい」とノリノリだ。

まあなんていうか相容れない生き物な部分もあるギャルであるが、こういうのが出てくるとまた認識が変わってくるのではないだろうか。
まあ見た目ああだから中身が人としてどうかというと、見た目普通で中身おかしい人も多いので外見で判断してはいけませんという事か。
でもぱっと見、ちょっと引くと思うんだが、多分。


 きっかけは、先月初め。“ギャル社長”として話題の「シホ」代表取締役の藤田志穂さん(21)と3人が雑誌の企画で出会い、意気投合。藤田社長をアドバイザーにユニットを結成することになり、いま最も「熱いギャルが多い」(藤田社長)という土浦でお披露目することになった。

 ステージでは、デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を初披露。パラパラを披露しながら歌うと、辻は「マジですげぇ、カロリー消費する~!」と息を切らし、すっかりギャル言葉に。時東も「私が(ギャルに)一番遠い存在なのでなりきれるか心配でしたが、どんどんパラパライベントに出演したい」と一発でハマってしまった様子だ。

いまやすごい勢いで増殖している(アメーバじゃないんだから)ギャルに焦点を当てるのはいいと思う。
そのうち彼女らのオリジナルブランドとかグッズとか出したら上手く行くんじゃないかな。
なんせ今ギャル勢いある気がするし。決して相容れないけど(笑)
でもあんな手をばたばた動かして尚且つ歌まで歌えば見た目よりもハードだと思われる。
新たなダイエットといえるのだろうか。


 <加護への思いはしまって>辻にとって「ギャルル」は、加護の喫煙&男性問題でデュオ「W(ダブルユー)」が事実上の解散に追い込まれてから初めて結成するユニット。
その心境を「あいぼん(加護の愛称)が復帰に向けて上京していた時、これから一緒に頑張ろうと思っていたし、自分自身の中では(いまでも一緒に)やりたいという気持ちはあります」と明かした。
加護問題について、じっくり語ったのは初めて。
ただ、現実的には厳しい状況に「残念ですね。吹っ切れた?いや、というより個人で頑張ります。いまは(ギャルルで)1から夢に向かって頑張りたい」と、複雑な思いを胸に秘めて新たに旅立つつもりだ。

ある意味相方に足を引っ張られた形としか言いようのない、辻ちゃん。
これも試練と新たな場でいつもの元気いっぱいさを発揮してがんばって欲しい物です。

引用 ライブドアニュース
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
