フィギュアの妖精 キム・ヨナ宣伝部長?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアの妖精 キム・ヨナ宣伝部長?


李明博(イ・ミョンバク)大統領夫人の金潤玉(キム・ユンオク)氏は29日午前、大統領府(青瓦台)で世界的な「フィギュアの妖精」キム・ヨナを「2010−12年韓国訪問の年」広報大使に任命した。

フィギュア界の星のキム・ヨナが今度は国の広報大使になったらしい。
広報大使・・・つまりは宣伝部長?←待て
国家レベルの広報担当だからその責任も重大だと思われる。
「韓国訪問の年」名誉委員長を務める金夫人は、「来年のバンクーバー冬季オリンピックの準備で忙しい中、広報大使を引き受けてくれて感謝する。キム選手にはこれからも(優秀な成績で)大韓民国の立場を高めてもらいたい」と語った。キム・ヨナは俳優ぺ・ヨンジュンと共に今後3年間広報大使を務め、広報用映像への出演、ファン向けのサイン会などの活動を行う予定だ。

キム・ヨナといえばいまや知らない人はいないであろうフィギュア界のスターである。
その彼女が広報大使にというのは間違いのない選択だと思われます。
日本の選手と並んで彼女の名前は知っているぐらいの有名人。
その彼女が広報に廻るというのは当然のチョイス。

けれど彼女は確か腰痛と戦っているのではなかっただろうか。
痛めた腰は完全に治る事はまずないだろうし、そもそもスポーツをしているのだ。
負担はずっとかかっていくに違いない。

そんな状態でも彼女は前を向いているのだろうなぁと思う今日この頃。
日本人だから日本選手を応援してしまうのは当然だと思うが。
彼女は本当に素直にすごい人だと思う。

フィギュアと広報大使。
重責は増えるとは思うが、彼女を好きでいるファンの為にも頑張って欲しいと思う。
でもあんまりダントツだと面白くないのでもう少し手加減してください(笑)

いえ、冗談ですが。
輝く彼女に負けないぐらい日本も頑張れと思う今日この頃です。

引用 ライブドアニュース
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。