新型インフルエンザ水際防御・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト



新型インフルエンザ水際防御


水際防御って言ってもしなかったら ウエルカム 状態になってしまうわけで。
出来る事はやっぱりやっておかないとだめだめですよね。
楽しい楽しい大型連休の最後には

恐怖の審判

来る・・・みたいな。
あれですよ、あれ。新型の・・・・あれです。
海外旅行客の帰国のピークを迎える大型連休後半について、厚生労働省は3日、成田や関西など5空港の検疫官を大幅に増員すると発表した。成田は最大で通常(87人)の約3倍の259人にする。成田以外も最大時で▽羽田14人(4人増)▽中部40人(20人増)▽関西79人(33人増)▽福岡19人(2人増)――にする。

楽しい楽しい大型連休・・・に水を差す某騒ぎ。
恐怖の新型インフルエンザの脅威がすぐそこまで!?
すでに被害も出ているこの現実をどう受け止めどう進入を阻むか。

それは地味な検査しかないんですよね。
うっかり感染者が普通に入った日には・・・どうなるかなんて。
火を見るより明らかですとも。こわっ

水際の空港ではギリギリの攻防戦が待っている・・・という感じです。
未然に防ぐ事ができるように祈るしかありませんです。

引用 ライブドアニュース
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
