国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・芸能界・ゲーム業界等々、さまざまなジャンルの気になる出来事に自分視点でツッコミ入れまくります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻ちゃん、ギャルの網にかかる


相方のスキャンダルによりユニット解散を余儀なくされた

辻希美こと辻ちゃんに新しい活躍の場が誕生しました。
それもギャル・・・?
ギャルってあのギャルですか。なんなんですか。
辻ちゃんってどっちかというと子供向けな感じじゃなかったでしたっけ?
某スキャンダル(彼女は関係ないけど)からのイメージ脱却の為にもがらりと変えるつもりなのかな。


 「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成し、お披露目ライブを24日、茨城県土浦市で行った。曽根はCDデビューとなり、3人で仰天もののド派手メークが特徴。辻が、かつて相棒だった加護亜依(19)との活動消滅に「残念。一から頑張る」と誓う場面もあった。

またすごい組み合わせなんですが。まだ見てないからわからないけど。
どぎも無ぬってんだからよほどすごいんだろう・・・・。
続きを読む

第四のビール戦争勃発


「第4のビール」戦争が激しさを増している。
ビール各社が、この市場へ次々と参入することを明らかにする中で、サッポロビールは2007年4月25日、「W‐DRY」の発売を発表した。
「第4のビール」は、従来の第3のビールとは違って、麦芽を使った新しい商品。
「麦芽由来の飲みごたえ」を売り物に、今夏のビール業界は、「第4のビール」を巡って熾烈な競争が展開されそうだ。

春うらら。
これからだんだんと気温が上昇していくこの季節。
来るであろう「ビール」業界大戦争が始まる模様。

それも 第四のビール と呼ばれるものが。
続きを読む

実はドコモなんですがね


KDDIがモバイル銀行ってマジですか。

と、いうかKDDIって事はあれですか。
やはりauのみなんですかね。
私ドコモユーザーなんですぅ。

・・・・・・・・・・・ここはいっちょ全対応で。
いや、モバイル銀行って割といいと思うんですが。
確かにネット銀行はイーバンク制覇って感じですが。
四六時中ネットに繋げる事が出来て、今では持ってる人が少ないんじゃないっていう業界は

携帯電話

が、ダントツだと思うから。
続きを読む

セブンイレブン抹茶気分


なんじゃい、そりゃ!!←一人ツッコミ

いや、でも多分間違っていないと思われます。
セブンイレブンで抹茶尽くしです。
いや、尽くしって規模ではないですが(笑)

京都の丸久小山園の抹茶のお菓子だそうですよ、奥さん!!←誰に言っとる
実はあまり抹茶が好きではなかったんですが、最近食べられる事が発覚して(笑)センサーがビビッと働きっぱです。
あまり甘いのは得意ではないんですが、抹茶はそれ自体のせいか甘さがストレートに来なくて食べやすいですよね。
うわー、楽しみ。
続きを読む

夫婦の象徴に亀裂か


ル・クプル離婚していた…デュオは「休止」のまま

久々に聞いたなつかしいグループ名だか、思わず吹きそうになったのが正直な所。
あのグループ?が夫婦関係にあった事を実は知らなかったのはここだけの話で(笑)
っていうか。
ずいぶん聞いてなかったのでとっくに解散していたのだと思っていました、すみません!!

が、しかし。
久々に聞いたと思えば・・・離婚ですか。
まあ夫婦にはないとは言えない離婚という単語。
離婚しない夫婦の方がめずらしいんじゃないかと思う昨今の状況。
続きを読む

iTunesついに決断か!?


考えてみればインターネットがここまで当たり前に普及したのは、

定額制

の効果ではないだろうか。

その辺を考えると、音楽業界のこれからを考えるなら、定額制は考える価値が大いにあると私は思う。
が、未だにそれは実現されていない。

まあいろいろとそりゃいろいろと思うところがあるんだろうな。
企業だから当然といえば当然か。
続きを読む

長澤&山下ダブルでも19.3%


16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ大作戦」の初回視聴率が、ダブル主演状態のこの二人で、この数字はどうなんですか。
高いのか低いのか微妙なんですが、実は見損ねてしまいました。
ニュース見て気づきました。

たまたまめざましテレビ見てて、この二人がゲストで出てたのを見たんですが。
その後テレビの予告っつーか宣伝を見て、ちょっと興味持ってたんですが、うっかり忘れてました。
ああああ。

長澤まさみちゃんのウエディングとセーラーが可愛かったので見たかったのに←そこかよ
続きを読む

GLAY、今度のコラボは音楽そのもの?!


4月7日から全国東映系でロードショー公開される映画『大帝の剣』の主題歌として書き下ろしたシングル「鼓動」を、4月4日にリリースするGLAY。

一時は出る曲全部チェックしていたグレイですが、映画の主題歌ですか。
ところでこの映画、和物ですか?
どんな曲になるのか楽しみ。最近ぱっとしなかったから・・・いやいや。
続きを読む

iTunes新サービスも微妙?


 Appleは米国時間3月29日、「iTunes」の新サービス「Complete My Album」を発表した。
これにより、購入するアルバムの中にすでに所有する楽曲が含まれる場合、その楽曲に対してもう1度支払う必要はなくなる。

ちょっと待ってみろ、コラァ!!!
と、思わずツッコミ入れたくなってしまったわたし。
いままでいくつかのソフトを利用してきた自分だが、とある機会にipodを手に入れ、自然とiTunesを利用する事になった。
そんな中でこのニュースを耳にしたのである。
とりあえず突っ込ませろ(笑)と、いう事で。
続きを読む

女優にまたもや新星、榮倉奈々


「渋谷区円山町」

先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。

「女子高生と教師の許されぬ関係ながら、淫靡なムードはありません。好きになったのがたまたま教師だっただけで、恋を成就させるためにあの手この手で頑張る女子高生を描いている。あっけらかんとした恋模様が逆にリアルにうつる」(映画記者)

あくまでも女子高生の純粋さ清潔感を残しつつ、生徒が教師をホテルに誘うというシチェーションを上手い具合に演じていると。
たまたま好きになった人が好きになってはいけない人だった、と。
でも好きになってはいけない人なんて多分いないと思うんだけどなー。
続きを読む
Copyright © ニュースにいろいろツッコミ隊 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。